クラン建てた!!よ!!!!

あと、同じなんかところに住んでる人!!
とであったよ
しかも同い年で顔も見たことあった笑


ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

ClanName: #Deale.R
ClanMaster: Ero'S

固定CM募集中です。



ひさびさこーしん。


んー、最近まじSA暇になってたから
リアとも誘ったらOKでて
たまにやってたw

もーちょいで中尉だわー
@85パーくらい?


PC届いたら、やってきたいんだけど
3連休とか、俺には毎日
練習試合練習公式戦の俺には
何にも得がないっすね(^ω^)

大好きなサッカーは出来るけど!!ねっ



つうか明日PC届くぅ~~( ´ー`)フゥー...

早めに設定終わらせて
やろっと。

楽しみだなぁwktkだわ


まあ、今日はここでおわります
それと、てんぷれ変えようかな

え?

今日ね、散発行ったから部活行かなかったぜ(`・ω・´)

廊下練だったしね。

まあいいや、

別に本題ないんだけd
とりあえず、更新してみただけ、

もうちょいでPC届くけど、あんまし
めけsが言うには、グラボが良くないんだって、
うん
それだけね

続きでコメ返

まじめにたまには、まじめに更新しよう。


今日はcm紹介で^^



00 かなで

何か、強いようで弱いような
まあ俺よりうまい。それはいえてる

01 しゃいん

うちのますたー。
個性あっていい。面白いけどキレるとこわいね
せーぶ大魔王だわ

02 なかま

なかまちゃん。怖いね
いつも、カスとか言われるww
うまいよ普通に、SRとか。まじ見習いたい

03 あおい

俺の永遠のらいばる。
こいつには負けんぞ。
俺の1個した(小6) 俺中1


04 ろりヴぃっぷ

面白い。大好きだなこの人は
なんか、おもしろいし上手いんだよね。
悔しいけど現実。

05 よぞら

あおいくんのお兄ちゃん。
あったことないかもしれん。

06 ゆきっち

大好きだよ、ゆきっち(*´∀`)とか言ってw
ゆきっち、ほんと好きw
たまに怒られるけど優しいからおにいちゃんみたい

07  予定:S!on

しおんさん、うちが誇る強い大佐さん。
上手いよこのひとは、階級高いだけある

08 れな

あんまりわからないけど、
時々上手い!!
松井レナ推しだそうなんで、好きな人は絡んであげてください。


09 りゅう

面白い、年上なのに敬語つかって
「ぜるすちゃん、ぜるすちゃん」
って絡んでくれる

10 はげかふぇ

はげ,,,じゃねえや、かふぇさんも上手い
俺のタイプだね。イケボなんだよ///

11 ぽたと

あんまり会話したことないけど
結構cwしているね。
コミュニケーションとらないとね

12 ぜるす

俺だわー、今すんごいあたらない。
でもPC変えかえるから!わからん!
けど、へたくそはへたくそだからね。
まっがんばります

15 ひろ

初心者さん。俺よりはうまいです。
これからもがんばってください先輩


元 02 すぷらっしゅ 

上手い動向高い。うらやまー

みるたん 

うちのエース みるたん
中尉で動向KD60パー越え。
階級関係ないか

パスさん

寝てばっかりの個性的プレイヤー
面白いっすね


それくらかな..。

加えてほしいことあったらコメよろ!!
ばいばい

いえい、パソコン勝ったぜっ!!

結構はいすぺなんか?(`・ω・´)

メーカー アースス(?)

HDD容量 1TB

メモリ: 8GB

Win7 64bit
ですっ!!

あは

あおいkが俺に宣戦布告^^

ライバル結成なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、がんばりましょ


暇更新ですた
↑
