(*゚∀゚)=3ハァハァ
やっと鼻くそ2個になった

コンだけで苦労してるとか将来見えないです

2012-10-26 00-08-57

2012-10-26 00-15-33

当たらないです!!
どうしましょー。
とりあえず眠いから寝ますね
おやすみ

サブが少尉なりましたー!!


未だにSSの張り方がわからないめるてーですが。

【誤字】\_(*´皿`*)注目!
オオッッッッwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

文字色クラン面子紹介でもしようかなと。

ちょいまだ、SSの張り方不明なんで
名前だけで

[1]挑戦者∥XziN (Ah1zy.)
何か、昔から固定組んでてリア友だった!!
Nova's*Time(故)、#Versus-Nのマスターで一緒に組んでた
今は身内クランLocalChallengers のマスターをやってる
SR専門。 俺と変わらないけどちょいうまし
『フォエー』『やったあああああああああ』 『優勝だああ』 数え切れません。

[2]...IkaiN
初心者とは思えない強さ。
KD50代をKeep中。
まあ、これからも強くなってほしいわけだが
おれを抜かさないでくれ。
SR,AR  『わかったって!!ちょっと待ってって!!終わるつってんじゃん!!』


[3]...Yuk!N

なんと、年下からもイジられる
ロ、ロ、ロリコン(?)
ま、A凸いくわーとかいいながら誰もついていかないで
一人で死ぬヲチなんですけど,,,
面白い方です。
AR 『愛のエンジェル・ピカチュウ(キラッ』

[4]...MojiN
面白い、結構イケボ!!!
俺と気があうのかわからんが
ウェ――――イっていっつも俺と叫んでる笑
面白いですね。
AR 『あ、またサーバーきれたった(´・ω・`)』


[5]...Melty
JSAが生んだJSAの至宝Melty.R..
今はLocalChallengersにいるが、
そのうち世界に旅立とうとしているらしいが
お前には無理だろって話ですねハイ。
文字色、楽しいっすわ^^;
AR,SR
『ウェ――――イ、余裕っしょwwwwwイージーセーブ、イージー』→HS^^; 

[[6]...MaNaty
同じ部活でエース番号つけてるイケメン貴公子Manaty
おもしろいけど萎えて、怒ったら怖い。
何気HSが多い気もするが俺だけか..。
『しね、雑魚、うわ、まじウザ』 →チャットログ [6]挑戦者∥Manaがログアウトしました
文字色

[7]...Hima
通称:猿orチンパン
↑でバカにされているらしいがwwwwwwwwww
面白い、ムードメーカだよ!
『俺にFAMAS持たせていいの?』

[8]...Pegin
面白いよー。
フラッシュ見方になげるけど
ワザとなんかな...^^;
『俺に全力でぶつかってこいーーーーーーーーーーーーーー』
>



この8人でがんばってまーす。
半数がまだAIM慣れしてない中での勝利は難しいんですが
勝利に向かってがんばってます。
(`゚Д゚´)ゞ以上!!
/span>

Melty.R

まじめにこのくらん楽しすぎるねー!!



LocalChallengers


Master : [1]挑戦者∥XziN!!!!!!!!!!!!

Chief : [2]挑戦者∥IkaiN!!!!!!!!!!!!!!
    : [5]挑戦者∥Melrty..........
    : [7]挑戦者∥Hima!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Member:[3]挑戦者∥Yuk!N!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     :[4]挑戦者∥MojiN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      :[6]挑戦者∥Mana!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  

みんあリア友!!
厨2と厨1(俺only) でがんばっております。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク出会う伊愛灰あいあ

うんうんSSのはりかたがわからないなう

ぜんぜん、ブログ更新忘れてたわー^^;

すません。


えっと近状報告すれば、何もないんですけど
とりあえず、中尉になった!!それと今日、連隊長になったお(^ω^)

うん。そんだけ
あとはAIMが上がってきたってくらいかなああ。

これからcwの記録をのせていきたいとおもいまーす。

それじゃバイバイ
↑
