うぃっす。
なんだかんだで東京いってきました。
夜の暖かさが尋常ない。
北海道に帰ってきたときのあのギャップで鼻水凍りました。
まあ、いいんですけども



SAは特にないんですけど
ブキきれたんで
そのうち、っつうかtomorrow課金します。
何かおっかなあああ
あの黒龍SR?
ついにSAも課金ゲーですね。
怖いです。

はー

あはー!
おひさしぶりんりん♪
LocalChallengersで充実した日々をすごしておりますよ。

最近はクラメン1部でMicraをやっています。
たのしいっすね。

クラン戦は大会を意識してるのかがわからないけど
Ace・HiMaがガチってくれてるおかげでみんながガチれますね。

勝ちを意識するほど勝てるんです!
勝ちを意識するほど勝ちに近くなるんです!

でもまだまだ立ち回りとか、カバーとか。
基礎的なのはできてるんです!
MAP名称はわかるけど報告できない。
聞けない。

まあ、まだまだこれからなんですけども
これからも強くなりたいですね。




そーえば中尉になったよ!
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
プレまってるなり
第2号機中尉だな!しかも今回は無色です。
うれしいです。
大尉目指してがんばりまっす。
チュウイウp

中尉あがたー

↑
