大会当選しました!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず、受かりました
Hリーグの最後の最後の一番右下のブロックの一番最後のトーナメントです。

初エントリー初抽選ですね。

良かったです。

相手の方はmusicっていうクランなんですがとても夕方勝率52%で夜みたら53%になってました
それほど勝っているということですよね。

ハッキリ行ってしまえば、勝つより負ける確立のほうが多いかもしれません。
ですがあきらめません。元はLocalChallengersです。
チャレンジャーなんです。挑戦者なんです。
諦めません。これから3月3日まで固定活動で、連携を強めて
本番に自分たちのAIM,連携,個人技を見せたいです。

ないのでこのへんで。
あ、そうだ

大会が終わったらSAやめます。
やめるというか一時休止ってことですね。
Nx:zjiQも、一度抜かせてもらいますが
大会近く、または生活が安定したらまた戻ってきます。
それではSeeyou!!

Blog見えない・・・・

うううううううううううううううん。
バレンタインですね。

学校でなんか持ち込み禁止だったんですけど女子持ってきて
没収されてましたね。
わざわざ没収することなんてないのに。
もらえる俺って・・・(ry笑

まあ本題


SAの話ですが・・・。
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大会出場決まりましたあああああああああああああああああああ
いぇえええええええええええええええええええええええええええええええええい
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
 


という夢を見ました。
19日にクラン発表だそうです。
部活OFFなんで早めに見れそうですね。
もう選ばれてたらちんちんが・・・。

すいません、最近小学生みたいなブログですね。

SSありませんー!
cwで☆クランに勝てそうだったんですけど
俺らの課題の勝負どころのRoundが取れないというので負けました。

勝率50のとことやった。
こっちCTであっちTで勝負ラウンドで1on2になって後2秒で
cpのチャンピオンで一人食って1on1で相手SRだった。
そこで俺が出ちゃったから打たれて負けた。
まじ2秒でかいわ

こんにちは、久しぶりです。

最近のNx:zjiQがとても調子良さげでほんとに1回戦くらい勝てるんじゃねくらいの勢いです。
やっていけばやっていくうちにうまくなっていく俺らにほんとに自分でもびっくりしています。

特にせるじおんとトメが。

Master:uLGiaSは昔から一緒にSAしてたのでだいたい実力はしってたんですけど
QuaLia(以後まーち)も結構前からSAしてたのでだいたい実力は(ry

SellzionとTOMEが去年の秋くらいに始めたのに僕たちと変わらないくらいのKill/Deathで
最初はあははー、って感じだったんですけど段々焦りが見えてきます。

前なんか大佐見るだけでウォー!とかスゲー!とか勝てねえだろ..。とか声上がってたんですけど
今は見ても何も反応せず、こいつイカついね(サラッ)みたいな感じですね。

俺のSRかARかがまだ迷っていて、uLGiaSはなんかARの方が良いって言ってるんだけど
いろんな人の意見とか利くとどっちともいけるねとか言われたりして
どっちかじゃないとダメなんだよ∑(゚ω゚ノ)ノみたいな。

まあ、そのうち決まると思うしさ、SR専でやってきて今はAR専だけど、大会までには調整するんで
大丈夫だと思います。



後うちの猿と呼ばれていたねぴあくんが抜けました(^ω^)
はい。

別にどうもこうもしないんですけど。

el'sの冬ってどうが見てほんとに泣きそうになりました。
みんなも見てください。

「仲間の大切さは失ってから気付くもの。」


Clanmarkとれたらいいな。

Nx:zjiQ Digest N.1
Nx:zjiQ Digset N.2
Nx:zjiQ Digest N.3
↑
