みなさんに、お伝えしたいことがあります。(←みなさん=誰も見てないのでクラメン)

Nx:zjiQ クラメン変わりました。

QuaLia君とuLGiaSクンが抜けたので6人になりました。
みんなIN率いいのでかけることはないですね。

Assaluter

Bieber
SellZion
ゐか干し
DeFolt

Sniper

TOME
Gッ(God)

マスターのuLGiaSは
俺はマスターだから解散するまで固定行かない。
といってたのにいってしまいました
まあ自分の選択なんで僕はなんもいえませんがね。ハイ

とりあえずこの6人でがんばりますー!
よろしくおねがいします

大きい文字大きい文字今日はなんと

Nx:zjiQ面子紹介!!!!!!!YEAAAAAAAAAAAAAAAAH

じゃあまずマスターから。

Master uLGiaS
この人はねー、うん。
昔から固定組んでて古き友っていう感じっすか。
俺がSAやめて復帰する機会になったマスター。
あのときはずっとマスターマスターって呼んでましたね。
小6のころですか?きっとね。

Assaluter Sellzion
この人はねー、うん
途中から一緒に固定活動して昔から野良してたときは
あーこの人頭あてるなーっておもってたけど、
ほんとにいざやってみると強くてたまらんてぃーですね。
俺的に好きな攻め方って言うか、いいですね。

Assaluter QuaLia
こいつも昔からやってきたんですね。ハイ
uLGiaSよりはあれだけど
固定組む前から一緒に野良回ってましたね。
最初みんなQuaLiaが入るの反対してたんですけど
ほんとに俺こいつ固定にほしくて頼んだら
イヤイヤ入れてくれたんですけど
こいつの持ち味のキャラで馴染んでいって
今は普通ですね。ほんとにいいと思います。
気が合わないときもありますけど、ホントに
同級生で大事な仲間です。失いたくないです

Assaluter Bieber

最強アサルターと呼ばれたBieber。
↑は冗談ですけど、あてるときあてないあてるときはあてるという
まじわけわからんてぃーな性格の持ち主。
最近はQuaLiaより発狂している気がするが、まあ気にしないでおこうか

Sniper TOME
この人も途中から、固定活動したけど
昔のほうがあててるきがしてるんだけど
今でも上手いですね。Digestでもあるあのセーブは忘れられません。
これからもがんばってほしいです。



次はSubmemberの紹介から^-^

今日大会でした
結果?ですか






























負けましたよ。ハイ

安定の強さ見せ付けてきてもう1R目からビビってましたね。
でもあきらめないでやってたんですけど前半0vs5でとられて後半2本とったんですけど負けました
今の心境としては悔いはないですね
悔しいですけど、やりきった感がパナいので。
とりあえずいいんです
まだ初です。
次のSAOMTSummerでがんばりたいです
あちなみにIE買おうか迷ってます


今日で本当にSA上手くなりたいって思いましたね
↑
