あ、垢BANされちゃいました(照)

安定の誤BANです。ハイ
運営に入れておきましたよ。
垢BANだと。
この記事、本当は少佐になったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!
という記事だったんですが、垢BANされて、終わりましたね。

BAN直らないと思うんですけど直ることを願ってそれまでのアカウントはDIAL1:Bieeberにしました。
少佐プレ待ってます。

なんか、今の心境を書きたくなったので、書きますね。


俺がSA始めたのは小5の冬だったかなあ。
兄がきっかけでやりたいって言ってはじめた。
最初は低スペとかスペックのこと全然知らずにSA自体が糞ゲーなんだと思ってやってたんだけど
親のPCでやってたから(そのときはPC持ってなかったからね)たまにみられることあったけど
教育に悪いからやめなさい。って言われて1年間くらいメイポに篭って遊んでた。

小6の秋に今のNziQのマスター(リア友)に誘われて復帰したんだっけかなー。
そのころは全然動向も35パーとかだったしさ、まじ低スペPCで
親のPCでひたすらやっててファンが弱くなってオーバーヒートもちょいちょいあって
SAも固定が解散したときに離れたんだっけーかなー。
んで中1になって自分のPC持ってから、SAまじでやるようになって
最初はRoHに入った。あでもそのときは小6か。
なんか結構45前後つりかわからんけど、かなり強くて食えなくて
いつも社員に怒られてばっかりで慰めてもらったりしたけど
解散して、今のNx:zjiQに誘われて、全然やりやすかったね。
みんなリア友ってだけあって環境はすんごい最高だった。
年の差もあるけど、俺は気にしないようにしてるけど...(気にしないとダメなんだけどね)


まあそんなこともあって動向もいかつくなって一時はAR動向65までいってHS率も45まであった時期もあったなー。

ま、いいんだけど
んで今まで半年くらいかなNx:zjiQで活動してるの
そろそろ35前後はやめたいんだけど、まあ始めたのも遅いだけあって
まだまだ40前後いくのには足りない部分もあるから、俺自身が、他に旅立とう。て思った

QuaLiaだってもう今は45前後いってるし、KNKも一回だけガチ固定いったし
俺もそろそろ行かないとダメなのかーなー?って思ってるところで
一回Nicerにいったけれど、なんか合うっちゃ合うね
RoHの人もいたりなじみやすくて、楽しかったけど
NziQが恋しいんですねハイ。

でも、SAOMTSummer募集がはじまるマエくらいまでNicerで修行して
それからNziQに戻るかなって考えが今、浮かんできましたー!!!!
どうしようか、迷います。
↑
