LocalChallengers

このクランでCWを初めて参加させてもらえて、いままでで2012年10月11日に初戦をして
2012年12月12日に至りますね。

なんか最初は、うんーどうゆう経緯で入ったんだろう
最初覚えてるのは12時くらいに
マスターのAh1zyがSkypeで今日、やりそうになったよな!といわれて
えっ!?ってなって
名前をきいたら
LocalChallengers
って言われたんです。
えさっきそこ俺らとPVでやろうとしてた場所ジャン!!
って思ってクランあるんだ!っておもったんですね
そのときは別々のクランでcwをしようとしていて
俺らは#Deale.RでHiMaとManatyと3人でやっていて
助っ人をつってやっていたんですが
急遽助っ人が落ちるということで
俺らがクラン戦を辞退したんだっけか
んでスカイプでワイワイ盛り上がって
俺も、入りたい!っていったら
入れれてくれたんですね。
2012年10月10日 HiMa Melty Manaty 
LocalChallengers 加入


基本的にワイワイクランで、楽しかったんですね。
でもそのうちみんな基本を覚えてきて
僕も楽しくやってられるのもつかの間でしたね。

それでもやっていくうちに安心が見られたのか
10連敗、12連敗勝てても1勝
とか連勝が続かず
『あーもう、だめなんかな』
って思ったこともありました。
でもそこでHiMaがムードをあげてくれるんですね。

ほんとに良かったです。
いてくれて

SRも変わって言って
俺はずっとSR専です!
Ah1zyとYuk!Nが変わり
とても最初は大きかったのですがいまはなれましたね!

とても楽しく、いけたんじゃないかと思いました。
なぜかもう、2ヶ月もたつんだなーみたいな。
昨日で2ヶ月ですね。

とても、大会も出てみたい!っていう声もあり
それぞれうまくなろうとしているところなんで
成長段階として暖かい目で見ていただければ幸いです。
最後までご覧ありがとうございました。

ここまでチュウガクセイがSA本気なのかな?ッ手思う人もいるかもしれませんけどすいません。
僕だけかもしれません。
マスターなどあまり熱血的じゃないので
たぶん違うと思いますが。
これからもがんばります。
LocalChallengers Sniper Melty.


スポンサーサイト

コメント

Yuk!ch1 #-

おひさ

なんかSA引退しそうな記事だなw

2012年12月18日(火) 23時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑
