こんにちは、久しぶりですね。
とかいっても誰もブログ見てないので気にしないんですけど

前記事で、とめとかせるじおんとかとやりたい。って書いてましたね。
叶いました。一緒に出来ました。
だけど、固定?と言うかまた前のように#TraditionalLと中途半端になってしまい、
#DiaLは一時活動休止をし、と言うか解散に近いんですけども
また新たな固定-#BoLtShockが始まりました。

今回のメンツはまだ決まっていません。
ですが、今回はきっと野球部シャットダウンだと思います。

今のところいつものメンバー、するめ、きりー、びーばーで組んでいます。
まーちが来てくれると助かるんですけど、リアルで忙しそうなので、様子見てます。

あとは最近、ラダーへ行くようになりました、。
勝ったり負けたり。そりゃあ負けるほうが多いですよ。
でも打ち勝ったりの回数が増えたので、みんなAimが上がってきたんじゃないかと。
本当にうれしいことです。昔からやってるKilyが低スペにもかかわらずKillしてたりと
何かと、みんな成長してて自分も負けてらんないなって。


あとはとくにないです。
KD45up IN week5up vc:skype Skype:sudoh12⇒gogo!!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
